くりにっき

フルスタックキュアエンジニアです

個人メモ用のNotionを作った

sue445.notion.site

モチベーション

業務で Notion を使ってるんだけど、データベース機能が圧倒的に強いので個人メモ用にもNotionを使ってみることにした。

maekdownで書ける方が嬉しいので esa は引き続き使い続けるつもりです。

コンテンツ

現時点で作ってるものは下記

アイドルランドプリパラ 楽曲リスト

sue445.notion.site

アプリのリリース以降各種攻略サイトが全然更新されなくて困ったので自分用に作った。(特に楽曲ごとのノーツ数がまとまってるサイトがなくて困った)

プリティーシリーズイベントDB

sue445.notion.site

各演者がどのライブに出演していたかをたまに調べたくなるのと、そのライブのBlu-rayとかが発売されているかどうかがまとまってるページがなかったので作った。

プリティーシリーズのライブ、2021年まではそれなりに円盤が発売されていたんだけど最近は発売されないことが多くてつらい...