くりにっき

フルスタックキュアエンジニアです

転職しました

本日付けでレッドフォックスを退職しました

2009年に新卒で入った会社を辞めるにあたって1年くらいずっと迷っていましたが、数カ月前にいろいろと吹っ切れて転職活動を始め、本日辞めました。

辞めた直後なんであんまり頭の中が整理できてないですが殴り書きしてみます

  • 2009年にレッドフォックスに新卒で入社
    • 入社1年目で盲腸で緊急入院するとは思わなかったw
    • 某デスマPJはいろんな意味でいい経験でした(遠い目)
    • 2年目以降は社内イベントにも積極的に参加
    • 【猛毒につき検閲削除】
  • 2010年4月から今まで某現場に配属
    • 現場の勉強会で何回も発表したりTDDの先駆者として、現場のメンバや上長からも高く評価されていた(と思う)
      • 一応現場で社長賞も受賞
    • 現場的には非常に恵まれていた環境
      • 恵まれすぎているが故に、ぬるま湯に浸かっているような感覚
      • このままぬるま湯に浸かりすぎていると自分がダメになりそうな恐怖感

ちなみに次の会社はこんな感じです


ググるなよ、絶対にググるなよ!(上島風)